コンサート雑感

 知らないアイドルグループであるかのような気持ちで新鮮に見てしまったよ。
 小春、みっつぃー、ジュンジュン、リンリンを見たのは初めてだったけど、小春の放つアイドルオーラはすさまじかった・・・。後輩が入っても全然末っ子ポジション譲る気なしのところがののを髣髴とさせた。ののにあいぼんの押し出しの強さを足したような(この辺は異論あると思いますが)。推しメンランキング急上昇です。
 現娘。の曲では「みかん」が好きです。普通にアイドルぽいし。アクの無さが良くも悪くも現メンぽい。

 「みかん」ビデオクリップ:http://www.dohhhup.com/movie/tuZxVRW18Pudy01F6XVLE5F8Q572wAbP/view.php
 
 私は6期+小春ばっかり観てました。連番した党首氏はタイガー(腕組み硬直)でずーっと亀ちゃんばっかり見てました。うぅ、やっぱりかわいいなぁ。
 次は8月のミュージカル「シンデレラ」。楽しみだなぁ。