2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz写真集購入

Berryz工房 1st写真集「Berryz工房」作者: 細野晋司出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/05/19メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 82回この商品を含むブログ (100件) を見る 雅と梨沙子のからみが見たかったので購入したが、メンバーは8人が平均的…

エンタの神様にチャンネルをひねったら

なんか波田陽区が矢口の脱退ネタをやっていた。チャンネルひねった瞬間に娘。ネタを見る羽目になったのもなんか業の深さを感じていやだなあ。

「娘。DOKYU!」は梨華ちゃん卒業週間

でしたが、それはまた別の話。問題は、オープニングにハロプロメンバーが「娘。DOKYU!」と言うカットが入るところと、最後の「ナイショ」コーナー。 さゆみんのエレベーター娘。ポーズ決めた後「娘。DOKYU!でございます♪」 れいなのくるっと一回…

菅井先生リターンズ

小春のボイストレーナーとして、6期オーディションのとき、「俺はモーニング娘。が大好きなんだよ!!」と大声でモーヲタをカミングアウトした菅井先生がついに帰ってくるらしいです。あのオ○チさゆみんにまがりなりにも一応歌らしいものを歌わせた実力は折…

恐怖の電話料金

なんか、ウィルコムセンターから電話があってね、今月の電話料金が3万5000円だって言われたの。身に覚えがないから調べたら、データ通信料を2万円取られてたの。 …。 あ、京ぽんでのネットブラウジングだ! ウィルコムは0.021円/パケット。では、1パ…

2軒縦に流す

今日行かなければ本当にしばらく行けなくなってしまうので、秋葉原メイド喫茶めぐりへ。 つまりは、miaで予約→Cos-Chaで時間つぶす→miaへと3連コンボ! なかなか常人にできるものではありません、われながら。おねえちゃんのコスプレ姿を見たいがためだけに…

ああ〜、とられた

momokodollを師匠に教えたら速攻で日記に書かれてしまっていたのでもはや今日の記事にするようなことは何も残ってないのですが。しゃあないので、萌え女の子についてでも。 いまさら話題にしてもしょうがないとは思いますが、NHK朝ドラ「ファイト!」出演中…

娘。DOKYU!

こんこんのロールケーキ作りも萌えだが、やっぱり開幕一番、雅が「娘。DOKYU!」って言うところがいいねえ。ビデオ巻き戻しちったよ。

7期メン決定!

久住小春(12歳)ちゃん、おめでとう!カオが相当おニャン子ぽいので来るかなーと思ってたら余裕の1人合格。やっぱりつんく♂さんのタイプだったんだね、あのカオ。