2軒縦に流す

 今日行かなければ本当にしばらく行けなくなってしまうので、秋葉原メイド喫茶めぐりへ。
 つまりは、miaで予約→Cos-Chaで時間つぶす→miaへと3連コンボ!
 なかなか常人にできるものではありません、われながら。おねえちゃんのコスプレ姿を見たいがためだけに何やってるんだ、と自分でも思いますが、しょうがないじゃん、疲れてるんだもん。

Cos-Cha

 今回の遠征、結果的には、顔はともかく、スタイルのいいおねえちゃんの短いスカートから覗く太ももを堪能する形になりました。なまんだぶなまんだぶ。いや、おねえちゃんの後姿は、おねえちゃんの努力に比例してきれいになるということを実感。

mia cafe

 ここはあいかわらずおねえちゃんのレベルが高いです。眼福眼福。全員が前に来たときと違うおねえちゃんだったのに、相変わらずかわゆいのはすごいなあ。やはり、併設のスタジオがあるから、モデルもこなせる子を集めているのかなぁ。やはり私は、美人だと、目が合ったときに恥ずかしくなって目をそらしてしまうんだなあ。Cos-Chaでは、不躾な視線を腿に浴びせることも全く厭わなかったのに。

結論

 ああ、早く一人暮らしがしたい。そしたらいろいろ楽になるのに。もうはにうとか、田んぼばかりのところで暮らすのいやだよ〜!!