2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

雅の「桃色片思い」にやられる

最近、みゅハム的にのんつぁんの次にだいすっきな雅がファンクラブ限定正月ハロコン白組DVDで「桃色片思い」を歌っていた。 正直、これは癒える。最強に癒える。賢明なみなさんには明らかにロリペドの変態だと思われてると思うが、なんとでもなってしまえ…

ブラウザのデフォフォントをみかちゃんにしてみた

フォント指定されてないあらゆるHPがみかちゃんフォントになって相当面白い。これは癒える。

ふしぎ星のふたご姫はいいね

なんか、今日、早起きして会社の寮でこっそーりと観ていると、ココロが相当癒されました。ヤヴァイですな、そろそろ。

響鬼に出演ちうの秋山奈々ちゃんが相当かわいい

TV

秋山奈々公式サイト:http://www.abp-inc.co.jp/akiyama_nana.html 響鬼に出てるときの小生意気キャラもいいですが、公式サイトの制服はもっとイイ!正直相当ヤヴァイです。萌え萌えです。 …そろそろやられちゃってきてるなぁ。平日の間、ヲタっぽいことを断…

君も握手!

罪の深さに海よりも後悔しています。 ここはウルトラマン倶楽部イベント会場。 会場には未就学児童がいっぱい。100人近くのミルクっぽいペド臭に、某S地くんの鼻もほっこりです。 え、何でこんなところに来てるのかって? そりゃまあ、ほら、気の迷いとか……

京ぽんからこんにちは

これから八月までずっと寮生活で同僚と相部屋です。辛いです。何が嫌って、生活に萌えがないことです。チャンネル1つも自由に決められない辛さときたら!萌えられない生活は激しくきついです。ハロモニはもちろんのこと、響鬼やマジレンやプリキュアも多分ム…