2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿イエサブにてサイン会

たまたま立ち寄った新宿のイエローサブマリンで、速水螺旋人と河嶋陶一郎(冒険企画局)のサイン会をやっていました。「迷宮キングダム」と「サタスペRemix+」のサプリメントの発売日で、前日までに該当商品をお買い上げの方全員に整理券を渡すということに…

主義主張

セッションが終わったあと、部室に戻り、つち氏、Aki氏、紙仮面Z氏、やかぷ氏、Tales氏、BJM(と)氏、闇の氏とTRPGについていろいろ話す。 まずは今回のセッションの反省。 プレイヤーが多いと、プレイヤーorキャラクターの目的が多様化して、意見が一致し…

ソードワールド第二弾

12/19はC-Diceクリスマスセッション。ソードワールドのマスターをやった。 初っ端の「トナカイさんコスによって全員の度肝を抜く」作戦は成功。ただし、完全に引かれてしまったのでなんか寂しい。Tales氏とAki氏によって携帯に撮影されてしまったので、見た…

郭源治の店

TV

今日の「トリビアの泉」で過去に悪送球をかまし、送りバントをランニングホームランにしてしまったことが明かされた元中日ピッチャー郭源治が、名古屋で中華料理屋を開いていることが明らかになった。郭源治オフィシャルホームページ:http://www.token.co.j…

ベリ工届いた

「Berryz工房シングルVクリップス①」が届いたので、早速試聴。Berryz工房 シングルVクリップス(1) [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2004/12/15メディア: DVD クリック: 24回この商品を含むブログ (91件) を見るこの一…

Zwei母校凱旋ライブ

抽選でチケを引き当てたので、行ってきました。セットリスト Movie Star 口〜I Love Your Mouth〜 Find Me 24/7 Keep Giving ワタシ飼いの唄 Love Land Pretty QueenAYUMU(Vo)の生歌がすごくよかった!ガールズ・デュオだから、生の歌はもっとへた…

安倍なつみ盗作

なっちが自作のエッセイで詩の盗作をしていたことが明らかになり、公式に謝罪をしました。また、今回のFNS歌謡祭ではHPオールスターズとして出演したなっちを除くハロプロメンバーがなっちの盗作を謝罪、本人は1月いっぱいまで活動を自粛するそうです。…

jajaメジャーへ?

これまで主にストリートで活躍してきたジャズバンド「jaja」のCDが全国販売されました。ぱちぱちぱち。↓↓jajaについて知りたい方は以下のURLをクリック↓↓ jajaホームページ:http://www2.u-netsurf.ne.jp/~jaja/jajaは6ヶ月前くらいにライブへ行ったことが…