Zwei母校凱旋ライブ

抽選でチケを引き当てたので、行ってきました。

セットリスト
Movie Star
口〜I Love Your Mouth〜
Find Me
24/7
Keep Giving
ワタシ飼いの唄
Love Land
Pretty Queen

AYUMU(Vo)の生歌がすごくよかった!ガールズ・デュオだから、生の歌はもっとへたれてるかなぁ、と覚悟していたのですが、そんな心配は全くの杞憂でした。魅力のある歌声だし、肺活量も結構ありました。まだ×2伸び白ありますよ、このコは。

サポートメンバーの演奏はすごくしっかりしてました。特にコーラス&キーボード担当の女の人が上手だった。レコーディングメンバーと同じ人なのかなあ。

MCは緊張してぐだぐだでしたが、そこが初々しくてかわいかった。あと1,2年したらMCもこなれてきて、こういう様子も観られなくなるのかなぁ、と思ったりして。

CDを買うともれなくサイン色紙が付いてくると言うので、シングル「Movie Star」を購入。この色紙に価値が出るようにがんばってほしいなあ、Zweiには。