新宿イエサブにてサイン会

たまたま立ち寄った新宿のイエローサブマリンで、速水螺旋人と河嶋陶一郎(冒険企画局)のサイン会をやっていました。「迷宮キングダム」と「サタスペRemix+」のサプリメントの発売日で、前日までに該当商品をお買い上げの方全員に整理券を渡すということになっていたらしく。
もともとRole&Rollのサタスペリプレイとかで、速水先生の絵は拝見していたので、イラスト描いてもらえたらラッキーとその場でサタスペのサプリを買うことを決断。
みゅハム「ええと、サイン会って、今日コレ買っても参加できるんですか?」
店員「はい、いいですよ」
みゅハム「じゃ、これください」
ということで、サタスペのサプリ「サタスペ食べ放題」を購入し、整理券をいただく。サービスでサタスペのポスターもいただいた。
店員「サイン会は地下でやってますんで、どうぞ〜」
と言うわけで、サイン会会場へ急行。
すると、体がすごくでかい、あごひげがごっつり生えてるクマさんみたいな男の人が二人、サインをしているのが見えます。そうかぁ、この二人が速水先生と河嶋先生かあ。
二人は、サインをしてくれてる間、お話してくれたり原画を見せてくれたりと、サービス満点でした。速水先生にはソニア・千葉というリプレイで河嶋先生がやったプレイヤーのイラストを描いていただき、河嶋先生には、「後輩をサタスペにハメてやってください」というメッセージをいただきました。最後に握手をしてもらい、大満足で帰宅。
というわけで、後輩の皆さん、一緒にサタスペやりましょう。