ああ〜、とられた

 momokodoll師匠に教えたら速攻で日記に書かれてしまっていたのでもはや今日の記事にするようなことは何も残ってないのですが。しゃあないので、萌え女の子についてでも。
 いまさら話題にしてもしょうがないとは思いますが、NHK朝ドラ「ファイト!」出演中のおんにゃのこ本仮屋ユイカちゃんがすげーかわいいです。「スウィングガールズ」の関口役から注目してはいたのですが、今回のUP TO BOYのグラビアで魅力を再確認。
 アップのグラビアでユイカちゃんを撮影していたのは、こんこん写真集を撮ったアライテツヤ氏。彼の撮影する写真は「時間の流れ」、つまりはストーリーを感じさせる構成の妙があって、なかなかに注目してはいるのですが、なかなか情報が集まりません。アライテツヤ氏について情報をお持ちの方は、どうぞご一報ください。