Perfumeいいねえ

 J-テクノポップの星、中田ヤスタカCapsule)のプロデュースするアイドルグループ、Perfume、メジャーデビュー!
 何がいいって、サウンドはまったくもってCapsuleで、オンナノコが(そこそこ)かわいいという。こういうタイプの楽曲ってぶっちゃけ誰が歌っても…げほっげほっ!!!あー、今回の争点は、あれだ、ダンスつきで若い女の子がテクノポップっていいですね。ダンスがもっとパキパキしてくるといいなあ。

追記

 あ、そういえばシングルの詳細貼るの忘れた。

リニアモーターガール

リニアモーターガール

追記の追記

 「リニアモーターガール」PV鑑賞。曲をフルバージョンで聞いてると、えらい幸せになるなぁ。ヘビーローテーション中。うん、やっぱりポップなものが好き。テクノでもラウンジでもネオアコでも。