Hello! Project 2006 Winter日程

Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜」

Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ〜」

 私は分割・カラオケ紺歓迎の人なので、すごく楽しみです。
 去年の白組では、雅たんの「桃色片思い」や、ののさんの「FIRST KISS」「恋をしちゃいました!」、桃子の「チュッ!夏パ〜ティ」など、一度聞いてみたかった曲と人の組み合わせをたくさん見れてすごく楽しかったし、赤組では、普段じっくり見る機会のないアイリーンやめーぐるにチャンスがいっぱい与えられてて、すごくうれしかった。 
 今年はどういう分け方になるのかなぁ? 名前どおりだと、やっぱり、エルダークラブに娘。卒業メンバー、メロン、ゆきどん、あっちゃんが割り振られて、残りの10代ハロメンワンダフルハーツなのかなぁ。楽しみ楽しみ。