Berryz工房新曲

恋の呪縛

恋の呪縛

 あはは、PVの力の入れよう、半端じゃねえな、今回も。娘。の「涙が止まらない放課後」の背景真っ白に比べたら、セットがあるだけでも全然予算が違う気がする。
 特に雅 http://www.helloproject.com/berryz/img/natuyaki.jpg梨沙子 http://www.helloproject.com/berryz/img/sugaya.jpgの成長がたまんない。どんどんかわいくなっていく。そりゃファン増えるわ。なんか、シングルが発表されるたびに成長のアルバムが刻まれていくようで、そこがヨイ。いや別に踊りや歌はそんなにうまくなっちゃいないんだけど。(年齢的には、声変わりの付近で、最も歌が下手になる時期。無理させちゃいけないんだけど。)
 握手会に参加するため、今回は発売日にシングルゲトっておこうと思う。