嫁に行くなら

ええっと、TRPGが履歴書の趣味欄に書けるようなポピュラーな趣味だったらいいと思うんですよ。例えば、会社の自己紹介のときとか

上司「趣味は?」
部下「TRPGです」
上司「ほほう。システムは?」
部下「ソードワールドまよキンを少々」
上司「ソードワールドは私もGMを少々やっていてね…どうだね、来週あたり一セッション」
部下「いいですね、ぜひ」

とか。あーあと見合いのときとか

男「ご趣味は?」
女「TRPGを少々」
男「奇遇ですね…実は私もやるんですよ」
女「本当ですか?」
男「実は来週の日曜、私が仲間とやってるサークル主催でコンベがあるんですが、よろしければどうですか?」
女「そちらがご迷惑でなければ」
男「迷惑だなんて…(女の手をとって)あなたと、ぜひ一緒に卓を囲みたいと」
女「まあ…ぽっ」

とかなー。わー無理くせえ。