耳萌え

あなたの好みのミミは、縦マウント?それとも横マウント

ええっと、ここで言うミミとは、もちろんケモノミミのことなんですけど。
んでですね、縦マウントと横マウントってのはですね。


縦マウント(vertical-mount)
アタマから生えているミミのこと。ここでは、便宜的に、ミミのポジションはアタマに対して垂直ではなくてもいいことにする。ねこみみもーどとか、東京ミュウミュウとか、エルフェンリートとか。

横マウント(horizontal-mount)
本来人間の耳がある位置から生えているミミのこと。ちょびっツとか、マルチとか、ギャラクシーエンジェルとか。え、一部ケモノじゃないじゃんて? それはそれでええやん。

まあとにかく、ケモノミミを、ここに、便宜的に二分類すると、あなたが萌えるのはどっち?って話ですな。
はい、とりあえず、皆さん、キリキリ答えてちょ。

ちなみに、私は縦マウント(ポジショニング的にはナナメ)、イヌ、垂れミミがツボです。