娘。コン戸田に行って来た。

 残念ながら今日は麻琴がインフルエンザでお休みでした。麻琴のダンス見たかったなあ。
 今日はコンサ初日と言うこともあって、コンサの進行はかなりばたついてました。麻琴のお休みで、その抜けた穴も全然カバーできてませんでした。
 しかしながら、出来不出来はともかく、一生懸命歌にダンスに頑張るかわいいオンナノコを鑑賞して、萌えないわけがない。いやあ、たいへんでした。
 特に、ありえないくらい目に付きまくり、結局コンサ中ロックオンで鑑賞していたのは、さゆみんこと道重さゆみ。歌を歌えばひどい音、踊りを踊ればリズム感めちゃくちゃ。なのに、なぜか、その顔にはゆるぎない自信がきらめいている。その振る舞いにはある種の風格すら見受けられます。ポジションを敢えてつけるなら、アジテーターとかでしょうか。長い手足をめちゃくちゃにばたつかせ、傍若無人にステージを駆け回るその姿に、私の目は釘付けでした。

 歌唱面では、「藤本美貴オンステージ」状態。というか、他にまともに聴ける歌声の人がいません。ミキティの低音の魅力にメロメロ。

 肉体面(?)ではこんこんのエロさに感服。だってすっげえむちむちなんだもん。

 あ、そういえば、いままでMC代わりに行われていた寒いコント部分がすっかりカットされていて、MCもほとんど無く、歌だけで構成されているすごいステージでした。大満足です。