YOSHII LOVINSONニューアルバム

WHITE ROOM

WHITE ROOM

ベタ万歳!!
 やりたいことテケトーにやってて様になるのがこのオッサンの良いところ。心地のいい音楽を気分良く演奏して垂れ流すスタンスを、楽に取れるようになったねえ。YOSHII LOVINSON名義になってから、憑き物が落ちたみたいに、澄んだ音楽をやれてると思う。
 自らを有名たらしめたグラム・ロックに背を向けて、どんどんベタ方向に邁進するYOSHII LOVINSONに祝福を!

#1stが「at the Black Hole」だったから、2ndが「WHITE ROOM」なんだろうなあ。しかも、本人がこのダジャレを「お、俺っていいこと思いつくじゃん」とか思ってそう。トホホ。…そこがいいんだけどね。