リボンの騎士雑感

良かった点
 ・客演の人(箙かおる(宝塚)、マルシア)が上手すぎてめまいがした。
 ・ミキティの歌は第二の本田美奈子。を目指せる(アイドル→ミュージカルスター)
 ・やせたよっすぃのかっこよさは無敵。通る声が良かった。
 ・小春ちゃんはやっぱりかわいいなあ。みなに愛される妹力を持ってる。本当の意味での「アイドル」。

次回に期待
 ・愛ちゃんは完全にヅカの模倣だった。同じことやってもかなわないので、自分なりのオリジナルを見つけてください。演出かも見つける手伝いをしてあげたらいいと思います。
 ・リカちゃんは王子をやらない日は淑女のみの出演でいいと思う。牢番と両方ちゃんとこなせるほど器用な人じゃないから。
 ・ヲタがウザスギ。へんなすえたようなにおいするし、普通の公演中でもコールするし、ブツブツなんかしゃべってるし、ライブ中は踊るし・・・。ホント何とかならないかねえ。