イエローキャブの名物社長退陣へ

大変ですよ。巨乳界に激震ですよ。

野田社長イエローキャブ退陣へ-Googleニュース

さとこいめぐさんが別の事務所の扱いになる、ってゆーか、この3人の誰か一人でも、野田社長の下を離れるなんて、個人的にありえません。野田社長あっての巨乳界ですから、まぢで。
ニュースによると、筆頭株主野田社長が経営方針で対立した、とありますね。ワンマンぶり、放漫経営ぶりに不満の声も…と。確かに、最近では雅プロジェクトに巨額の投資をしたり、MEGUMIさんの歌手活動にも投資したり…と精力的な(投機的ともいう)活動が目立ってました(詳細は野田社長のブログ(http://yellowcab.exblog.jp/)参照)が、まさかこんなことになろうとは。社長がサンズ・イエローハウス・雅プロジェクトなどにタレントを分割させていたことの意味が、いまとなって分かる気がしました。こういう事態を予測してのことだったんですね、社長。
分割子会社の方は、今までどおり野田社長が経営するとのこと。タレントは以下のように分裂することになるそうです(未確定)。

新体制イエローキャブ小池栄子佐藤江梨子根本はるみetc.
野田社長側:MEGUMI雛形あきこ、山田まりやetc.

とりあえずイエローキャブ公式ホームページのタレントインデックス(http://www.yellow-cab.co.jp/tal.php)から小池さん、サトエリ、根本さん以下6名以外の名前がざっくり消えている(以前は、イエローキャブ本体以外に、サンズ、イエローハウスといった子会社に所属するタレント総勢30人程度の一覧があった)ことからも、なんかとんでもないことがあったらしいことは分かります。名物コーナーの「野田社長に訊け!」も当然ながら無くなってます。あーもう、過去ログとっとけばよかった。

まあとにかく、私の動揺は計り知れないわけですよ。カタカタ。プルプル。ニュースを聞いたときには口から魂はみ出るかと思いました。まあ、とにかく、私としては「さとこいめぐさん」をやめなければとりあえずのところはヨシなので、番組放映終了とかはホントやめてください、日テレさん。