野田社長本人の声明キター

やっと野田社長のブログ(http://yellowcab.exblog.jp/)が更新されました。以下抜粋


とりあえず、いま現在言えるのは、雛形あきこと山田まりや、MEGUMIの3人は私と一緒にやります。それと、来年CDを出す雅のユニットと、私が監督をやっているフットサルチーム「カレッツァ」はこれからも続けますから! カレッツァに関しては、仕事上出られないコもいますが、イエローキャブに残ったメンバーも仕事のスケジュールさえ合えば出ます。イエローキャブカレッツァではなくなるので、ひげオヤジ野田の「カレッツァ」とか、野田軍団「カレッツァ」とかになるかもしれないけど(笑)。

それ以外のタレントの行方は、決まった段階で後日またきちんとお知らせします。

とりあえず、小池さん、サトエリの去就は早いとこ知らせてください、社長。心配で夜も眠れませんから(嘘。わたしにとって キャブ≒さとこいめぐさん+社長 ですから。
あと、愛知のハロプロ運動会でガッタスハロプロのフットサルチーム)を下したイエローキャブフットサルチーム「カレッツァ」も引き続き野田社長が面倒を見るようですね。このお家騒動によってメンバーは変わるかもしれないですけど。根本さんとかの今後の参加はあるのかなぁ?