ネタ芸人

今年はずーっとギター侍ばっかり見ていた気がする。彼はしゃべらせても面白いので、ネタのやりすぎで飽きられなければいいのだが。青木さやか友近のネタが複数回見られたのはよかったなあ。
元旦に「売れてきたため、普段ネタをやらなくなった芸人のネタを見る」というコンセプトのスペシャルを観た。参加芸人はさまぁ〜ずくりぃむしちゅー山口智充ネプチューンよゐこダチョウ倶楽部爆笑問題など。
さまぁ〜ずくりぃむしちゅーのネタって初めて観たかも。かなり面白かったです。よゐこは何で新ネタやっちゃったんだろ。もっと面白いネタあるはずなのに。あと、ぐっさんから「DonDokoDon」という肩書きが外れていた。いつ外れてもおかしくない肩書きだけれど、実際に見ると少し寂しい。