恋のフーガ

だぶるゆー新曲はまたカバー曲でござる。どうせカバーの方が曲のクオリティがあがるんだから、いいじゃな…あうあうあ。
恋のフーガ」の作曲者ってすぎやまこういち先生なんですね(Akiさんに指摘を受けた)。私は宮川泰と勘違いしてたもんで。Akiさんゴメン。
いやね、カバー曲には全面賛成なんだけど、またザ・ピーナッツから引用なのはどうかな、と。ヲタには飽きられるし、一般人も「何とかの一つ覚えか」と呆れる。タイトル曲は別の引用元からのほうがいいなあと思ったり。
かぶりものOKのゆるい雰囲気がファミリー層に受け入れられ、CMに引っ張りだこのだぶるゆー。せっかくだから、この上昇気流を逃さずに、どんどん上へ行ってほしいと思うのです。
あと、寺田光男に未だ作曲能力を求めているみなさんは、いったん脳みそ漂白した方がいいと思います。