ハロモニにて飯田圭織卒業SP

 飯田さん、モーニング娘。での7年間、お疲れ様でした。
 中澤さんからリーダーを引き継いで以来、「個」を消して全体のために尽くしている印象のあった飯田さん。でも、飯田さんって、もともと主人公願望のとても強い人だったと思うんですね。「うたばん」のゲームで空気を読まずに一人勝ちしたり、インタビューのときに周りにマイクをまわさずに全部一人で答えちゃったりとか。そういう面白い個性も、リーダーという職務にふたをされて、全然見えなくなっちゃってた。
 これからは、周りに気兼ねすることなく、そういう部分を押し出していって欲しい。昔みたいにがむしゃらで、表情がくるくる変わって、言いたいことやりたいこと隠さなくて。そういう飯田さんが、見たいな。
 これからの活躍、期待してます!