JAMアキハバラヲタンコナス部へ

 元祖メイド喫茶であるところのmai:lishへ行ったのですが、めちゃくちゃ並んでいて、とても入れそうに無かったので、JAMアキハバラヲタンコナス部へ。
 中は、喫茶というよりはパブと言うカンジ。分煙されてないので店中がとても煙く、タバコがダメな人には長時間の滞在はつらいかも。
 とりあえずメイドさんの開発したと言う抹茶カプチーノとケーキを注文。
 …。
 甘い。甘すぎる。
 500mlパックで売られているバンホーデンのココアくらい甘い。しかもぬるい。必死の思いで飲みきりました。…つらい。
 私がいろいろとこらえながらドリンコを飲んでいると、メイドさんがお水を補給しにテーブルに来てくれました。不躾にもカオを覗く私。
 …。
 かわゆい。かわゆすぎる。
 いままで観たメイドさんの中でも3指に入るきゃわゆさです。萌え萌えです。やばいです。ああ、また観たいなあ。ネームプレートつけてなかったから誰か分からなかったのが残念。