やっと念願のmai:lishへ

 平日なら並ばずとも入れるだろうと予想してmai:lishへリベンジ。
 メイドさんグッズの多さとサービスの良さ、そしてフードのうまさはさすが老舗というところ。特に、ケーキは今までメイド喫茶で食したケーキの中で一番うまく、ちょっとした感動を味わいました。
 また、男装コスのウェイトレスさんがいるのもこの店の特徴。こういう変化球もたまには良いものですね。
 今日は白い日だったので、白い日サービスメニューを頼むと、メイドさんプリクラが一枚サービスで付いてくるとのこと。もちろんそれを注文。プリクラは男装コスの人のをもらいました。ついてるのかなぁ?
 このあと、JAMへよって、昨日のかわいい子がいないかチェックしたのですが、いなかったので、タダの苦行になってしまいました。悲しい…。