Cos-Cha→Cure Maid Cafe

 JAMのメイドさんのメンバー表に、昔、Cos-Chaのメンバー表で見かけたメイドさんの名前がずらりと並んでいたことを論拠に、「これはCos-Chaがつぶれたから新しく出来たJAMにみんな移籍したんだな」と勝手な迷推理を繰り広げていたみゅハムですこんばんわ。
 いやいや、調査不足でしたな。リサーチの結果、Cos-ChaメイドさんWWEばりの反乱を起こし、JAMに集団移籍したというのが真相のようで。要はCos-Chaはつぶれてなかったんですな。
 そこで、私不肖みゅハムは、メイドさんがすっかり入れ替わってしまったCos-Chaへリサーチにむかうことにしたのです。


リサーチ結果
メイドさんが二人しかいないのに客が30人以上いる状態で、店がちゃんと回っていない。
メイドさんは忙しさにひいひい言いながらも相当頑張っていて好感が持てた。
メイドさんがレジ打ちする暇が無いため、おっさんにレジを打たれて萎える。
ドリンコは結構うまかった。
 結論:ドリンコはかなりうまい。もっとメイドさんが増えて、シフトが充実したらまた行ってみたいです。

 この後Cure Maid Cafeへ行き、これでアキバメイド喫茶全制覇!やったー!!
 ちなみに、Cure Maid Cafeはまともな喫茶店です。ただひとつ、場所がガチャポン会館やコスプレショップの上、と言うことを除けば。
 お茶もケーキもお手ごろ価格でおいしい。メイドさんもコス系のお姉さんではなく、ふつーの人っぽいカンジです。メイド分なしの「喫茶店」として利用するなら、絶対ココです。

 今度は名古屋や大阪へ遠征してみたいなあ。