DVD,CD売却

 お家に転がってるCD、DVD(ハロプロ関連)を整理し、二度と見返さなそうなものを取捨選別してみると、結構な量に。引越しも差し迫っていることだし、こんなことではいかんだろう。というわけで、リュックの中にいらないCD、DVD併せて3,40点ほどを詰め込み、アキバへ。
 え、なぜアキバへ向かったかって?
 説明しよう、アキバはアイドルCD、DVDの初回版の買取価格が普通の量販店よりも高いのだ。決してメイドさん萌え萌え〜♪とかそういうことではないのだ。
 さて、アキバに到着した私は、リバティーに向かう。でもってリュックの中身を全部売却っと。よしよし。結構なお金に…うっしっし。
 さあ、このお金でメイドさん…じゃなくてぇ。いや、しかし、実は@ほぉ〜むCafeに行ってないからアキバコンプリーチョしてないし…だめだめ、こんなことでは…。
 数分後。
 アキバドンキホーテ5階。
 いやあ、カウンター越しにメイドさんがおしゃべりしてくれるのはいいね!
 @ほぉ〜むCafeの設備は質素な白塗りのカウンターといすだけとめちゃめちゃ簡素。しかし、ドリンコの量はかなり多めで、ドリンコのミルク・砂糖を目の前でメイドさんが入れてくれ、かき回してくれるサービスがグッド。また、他のメイドカフェと違って、至近距離でおしゃべりをしてくれるので、いすの座り心地さえ我慢すれば結構長い間滞在しても楽しい。
 その後はミアカフェでランチセット。日替わりのカレーライスはボリュームも味もグッド。フツーのカフェとして見ても結構クオリティ高めです。どうせ同じ値段払うなら、メイドさんがいた方が…ね。