京ぽん解決

 壊れていることに気づいた私は石○へ向かったが、すでに閉店。まさにやり逃げである。適当な仕事しやがって。店舗に向かって投石してやろうかと震える手をようやく抑え、その日は帰途についた。
 翌日。
 石○は信用できないので、ウィルコムセンターのサービスカウンター(秋葉原店はお休みだったので新宿店へ)へ直接機体を持ち込む。
 受付のおねーさん「あ、これ、購入して一日なら、新品と交換してもらえますよ」
 みゅハム「まぢですか?」
 バックヤードに引っ込み、石○に電話するおねーさん。新品と交換してもらえるよう石○にナシをつけてくれた。ありがとうおねーさん。
 再び秋葉原の石○。とりあえず「直せやゴルァ」と言ってみる。
 昨日応対した糞にーちゃんの代わりに、謝りスキルの高いフロアチーフクラスのオサーンが出てきて、ぺこぺこと応対してくれる。少しだけ気持ちが癒える。
 結局、エラーに次ぐエラーで交換作業もスムーズにはいかず、「あと5分」「あと10分」と時間が延び、交換品を手に入れるまで結局1時間近くも待つ羽目に。あーえらい目にあった。
 え、オチ? ないよ??
 あえて言うなら、この合間にメイドさんマッサージ「メイフット」で足揉んでもらったこと??